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商品の到着到着について

商品詳細ページに出荷元記号の記載を行っております。
出荷元記号の異なる商品については、出荷元が別々となるため商品の到着が別日となる可能性がございます。
予めご了承くださいませ。


請求書の到着について

産地直送商品をお買い上げいただき、後払い決済をご選択のお客様につきましては、ご請求書は別送をさせていただいております。到着にずれが生じる可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。


Amazon Payでエラーが出る場合

◎ブラウザの確認
ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。
対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。

◎ご注文の確認
ご注文確認メールが届かない場合、正常に注文が完了していない可能性がございます
ご注文状況についてはAmazon Payの注文履歴をご確認ください。

◎Amazon Pay の再設定
以下の手順で、支払い方法の再設定をお試しください。

1.ウェブ版の「設定」画面より、Amazon Payを「支払い方法」から一旦外す。
2.外した状態で一度ページを保存する。
3.再度、Amazon Payをお支払い方法に設定して、保存する(新しいカードと紐づきます)。
4.決済手続きに進む。

◎エラーが解消されない場合
上記をお試しいただいても解消されない場合はAmazonカスタマーサービスへお問い合わせくださいませ。


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商品に関するお申し出につきましては、状態の確認を行わせていただきたいため、下記メールアドレス

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